Mr.サンデーのまとめ集

Mr.サンデーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中江有里 9696

中江有里 - 中江有里

中江 有里(なかえ ゆり、1973年12月26日 - )は、日本の女優、歌手、脚本家、文筆家、コメンテーター。 本名、中江 幸恵(なかえ ゆきえ)。大阪府大阪市出身。ウイングスジャパン→オフィスクレヨン所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中江有里のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#中江有里)

5時間前

@ozen1069

中江有里さんは出始めは頭良さげな、とは思って居たのですが、大学の通信教育で大学入学、と言うのは後輩の女優さんに脚本で読めない漢字が有ったら調べなさいよ、と言うのに責任持てないからから36歳で、の模様で。ハッキリ言って恐ろしい話です(笑)。
13時間前

@mocchy99

伊集院のラジオに中江有里が出てた。綺麗で大人しめなイメージだったけど、そこからハッキリしゃべりたまにオバサンチックに笑う、2色に楽しめるの中江有里がいた
15時間前

@happyloveclover

素敵な場所で開催された 中江有里さんのトークショー。 とても素敵な方でした。 私も、体育でコンプレックスを感じ、 話すのは下手だけど、書くことは好き。 小さな共通点がとても嬉しい1日となりました。
15時間前

@nutagoro

昨夜、ブックスキューブリックでの中江有里さんのトークイベントへ行って来ました。 デビュー当時から知りっている事や自分と歳が近いこともあり体験した時代に共感できる話しあり。 また紆余曲折あっての人生の中で出逢った本と語りには感銘し心を動かされるところもあり、素敵なイベントでした。
16時間前

@kururi_tresmo

昨日、ブックスキューブリック箱崎店で開催された、中江有里さんのトークショーにいってきました。デビュー時からかわらない楚々とした美しさかわいらしさに目が釘付けになりましたが、くわえて柔らかくよく通る声、筋道のしっかりした流れるようなお話に耳も心も幸せに満たされました。
17時間前

@ozen1069

中江有里さんにはうわ、と思うオーラが有りました。学校の先生のタイプ、と言うイメージが有りましたけれども、実際そう言うものは無く、で 私の周りには「訊く」人間が結構居たのでそれは幸福だったのかな、と言う気はします。でも、本を沢山読む方は羨ましいな、と。
19時間前

@bono_log

西南学院大学の博物館講堂で、中江有里さんのトークショーを聞いてきた。こういうの初めて行ったけど、読書や本の話を聞ける場というのは、思いのほか楽しかった。

中江有里のFacebook

(^○^) 2ちゃんねる(中江有里)

中江有里の出演番組

1日後
NHK高校講座 国語表現「面接に挑戦する」[字]
11/21 14:10~14:30 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]
5日後
NHK高校講座 国語表現「挨拶と人間関係を表すことばを学ぶ」[字]
11/25 2:00~2:20 [NHKEテレ3・東京(Ch.2)]
7日後
[字]ドリフ大爆笑【連日】#146
11/27 9:30~11:00 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]

中江有里の関連ブログ記事

16時間前
天使の休息
・・・ご興味があれば、見てみてね。 久松史奈さんの「天使の休息」です。 https://gyao.yahoo.co.jp/lyrics/ly/Y004786/ この曲は、中江有里さん演じるエスティ..
5日前
伊集院さんと中江有里さんと
リアルタイムで聴きました。 今日のTBSラジオ『伊集院光とらじおと』。 10時台のゲストコーナー。 今日のゲストは、女優・作家の中江有里さん。 伊集院さんとのトーク。 久しぶり..
6日前
伊集院さんと小椋久美子さんと
・・・ペア選手について小椋流の分析。 “フジカキ"ペア、“タカマツ"ペアの特徴や試合運び、息の合ったプレーなど。 明日のゲストは、女優・歌手・文筆家の中江有里さん。 楽しみです..
6日前
元浮気相手と遊んでいた円楽さん 妻の言動をカメラマンに逆取材!
・・・はり妻の答えが気になる様子。円楽は後ろにいるカメラマンに「ね、うちの妻、何て答えた? 何て言ったの?」と“逆取材"を行ってきたことが明かされた。 女優で作家の中江有里(43)は「やっぱ..
1週前
今 見直している映画は・・・学校
・・・り、もう一度中学校の課程を学びたい。 まだ習っていなかった中学校へ行きたい。 これもまた・・・などなど 西田敏行さん、 竹下景子さん、 田中邦衛さん、 萩原聖人さん、 中江有里さん、 ・・・俳優..
1週前
本を選ぶ
・・・。(これは学びの範疇なのか、なぜか別枠) 昨日、文具店へ用事のついでに併設の書店へふらり。いつになく無心に棚を眺めました。そして久々に購入した新刊書、三冊。 中江有里『わたしの本棚』 ..
1週前
本のプレゼント☆
・・・よね、 一歩間違うと押し付けにもなりかねないから。 センスが問われるのだ(笑) だから、心にヒットした時はうれしい 本好きの自分をわかってくれてる人が選ぶ本は、特に。 中江有里さんのエッセイ「わ..

中江有里の関連ニュース

5時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
6日前
円楽、妻の取材許可も答えが気になる!?「何て答えた?」と逆取材 - スポーツ報知
スポーツ報知 円楽、妻の取材許可も答えが気になる!?「何て答えた?」と逆取材 スポーツ報知 会見では堂々と取材許可したものの、やはり妻の答えが..
2週前
No book、No life 12回目の開催 - 毎日新聞
No book、No life 12回目の開催 毎日新聞 期間中のイベントは、出版社・石風社代表の福元満治さんらのトーク「渾身(こんしん)討論『水俣病闘..
3週前
中江有里の直球&曲球】人間の記憶は曖昧…安全・安心へドライブレコーダーに期待 - 産経ニュース
中江有里 の直球&曲球】人間の記憶は曖昧…安全・安心へドライブレコーダーに期待 産経ニュース 知人が運転中、自転車との接触事故を起こした。あたりは暗..
3週前
審査員には香取慎吾も!レジェンド参加のアスリート社会貢献プロジェクト始動 - ウオーカープラス
ウオーカープラス 審査員には香取慎吾も!レジェンド参加のアスリート社会貢献プロジェクト始動 ウオーカープラス ... 太など、幅広いスポーツか..
4週前
消極的な選択でもいい 中江有里さんに聞く - 東京新聞
東京新聞 消極的な選択でもいい 中江有里 さんに聞く 東京新聞 選挙権年齢が十八歳以上に引き下げられてから初めての衆院選が二十二日、投開票さ..
2ヶ月前
中江有里さんがカズオ・イシグロ的中!? 来月出版の著書で「わたしの大切な24冊の1冊」に選ぶ - 産経ニュース
産経ニュース 中江有里 さんがカズオ・イシグロ的中!? 来月出版の著書で「わたしの大切な24冊の1冊」に選ぶ 産経ニュース 女優で作家、脚本..

中江有里の関連動画

2017/11/15
2017.11.15 伊集院光とらじおと ゲスト:中江有里
2017/11/15
2017-11-15 (水) 伊集院光とらじおと ゲスト:中江有里
2017/09/12
【悲報】中江有里「こんな石を投げつけるようなことを…」と斉藤由貴を庇うも飛び火?
2017/08/12
「若狭勝」氏が語った目指す国政新党!非自民の受け皿って自民と何が違う?【宮家邦彦×岩田公雄×萱野稔人×中江有里×辺真一】
2017/08/12
北朝鮮危機 「火星12」グアム発射はいつ?!過激な舌戦に突入した稚拙なアメリカ外交に意図?!【宮家邦彦×岩田公雄×萱野稔人×中江有里×辺真一】

中江有里のQ&A

2日前
この女優さんの名前がしりたいのですがどなたか教えて下さい
この女優さんの名前がしりたいのですがどなたか教えて下さい
1週前
【9480】画像の人物の名前を答えてください。
【9480】画像の人物の名前を答えてください。
1週前
愛読家な芸能人たくさん教えてください
愛読家な芸能人たくさん教えてください
6ヶ月前
中江有里にも非があるのではないでしょうか? 100対0の話ではないと思います。...
中江有里にも非があるのではないでしょうか? 100対0の話ではないと思います。 女優で脚本家・作家の中江有里さん(43)をメールで脅したとして42歳の自称・新聞販売店従業員が脅迫容疑で逮捕された事件..
6ヶ月前
人気女優の中江有里さんは何故、出雲の男性から恨まれてしまったのでしょうか? と...
人気女優の中江有里さんは何故、出雲の男性から恨まれてしまったのでしょうか? とにかく・・・情報が錯綜しまくっていて・・・ ・・・・・・・・・ <脅迫メール>中江有里さん脅した42歳男逮捕 警視庁 ..
6ヶ月前
中江有里に死ねと書いただけで逮捕されるのはなぜですか? それなら昭恵死ねと書い...
中江有里に死ねと書いただけで逮捕されるのはなぜですか? それなら昭恵死ねと書いたらどうなりますか。
7ヶ月前
女優で作家の中江有里さんを脅迫した新聞販売店の従業員が逮捕され ましたが産経で...
女優で作家の中江有里さんを脅迫した新聞販売店の従業員が逮捕され ましたが産経で報道しているので産経新聞は無いとして、どちらかと 言うと安倍政権に懐疑的な中江さんの言論を攻撃する新聞社と言えば やはりナ..

Mr.サンデーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Mr.サンデーについて

『Mr.サンデー』(ミスター サンデー、副題:THE BEGINNING OF THE WEEK)は、2010年4月18日より、フジテレビ系列で毎週日曜22:00 - 23:15(JST) に生放送されているフジテレビ・関西テレビ共同制作の情報番組。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク